豊かな自然の中でのびのびと遊び、生きる力を育む岡保こども園

園からのおしらせ

2021.11.04

未分類

11月のなかよし広場について

11月の子育て支援『なかよし広場』は、講師の先生を招いて『ベビーヨガ』を行います。

ベビーヨガは赤ちゃんとお母さんが一緒に楽しむヨガです。

関節をほぐしたり、ストレッチしたり、マッサージしたり・・・と、穏やかな動きとリズミカルな運動刺激が赤ちゃんの心身の発育を促します。

今だけの大切な時間を一緒に楽しみましょう!

 

講師: 保健師 内山 絵理 先生

日時: 令和3年11月17日(水) 10:00~11:00

持ち物: ・おむつ ・お茶 ・バスタオル など

※先着5名様まで。定員になり次第締め切ります。お電話で予約して下さい。

54-5825 担当:清水・青木

ページトップ