豊かな自然の中でのびのびと遊び、生きる力を育む岡保こども園

園からのおしらせ

2022.04.26

未分類

4/5 第54回入園式をしました

令和4年4月5日、岡保こども園の54回目の入園式を行いました。

   

今年は、14名のお友だちが入園されました。 初めてのこども園に興味津々に動き回ったり、探索している様子が見られました。

 

     

 

式の最後には、サプライズで5歳児のゆり組さんが、2階から新しいお友だちに

「おめでとう!」 「いっぱいお世話してあげるね!」と、メッセージを送りました。

「 まってるよ~!」と2階から手を振る姿に、会場が温かい雰囲気に包まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、岡保こども園でたくさん遊んで、色々な経験をして、大きくなりましょうね♪

 

ページトップ